北風と太陽

喧嘩したり、仲良くしたり。彼女との日々。

我が家のルール

こんばんは!

北風です。



ブログをサボっているうちにすっかり秋らしくなりました!



実家からブドウや栗を送ってもらい、秋の味覚を満喫中です。



_________



さて、みなさんは恋人と付き合っていくにあたって何かルールがあったりしますか?



私と太陽さんにはこれだけは絶対に守らなくてはならないという決まりごとがあります。



それは、お風呂掃除を交代ですること。



他のことは何でも適当なのに、これだけはしっかり決まっています。



何故だったかきっかけは思い出せませんが、おかげでどっちがやるの!?という小さいケンカが減りました。



自称ケンカップルですが、ケンカは少ない方が嬉しいです!



あんなことでケンカした。

こんな方法で解決した。



自分のためにもブログという形で、色んなパターンを書きためていけたらなと思っています!